Penguin's holiday

できればずっとねていたい

お花見してきた

桜ネタばかりであれなのですが、先週末花見に行きましてバーベキューむさぼり食いながら昼酒かっ喰らって来ましたよ。

先々週あたりが見頃で、こりゃ、もう散ってるかなーと思ったら意外とのこってて結構びっくり。近隣ではわりと有名なお花見スポットなんですが、混みすぎず少なすぎずのちょうど良い人出でそれもよかったです。
あったかい陽の光やたべもののいいかおりや人の楽しそうな笑い声の中、桜の花びらが風が吹く度雪のようにぶわーっと舞い上がって、まるで夢の中のようなふわふわした昼下がりでした。まー酔っ払ってた所為でもあるけど。

夜桜もいいけど昼の花見もよいですねー来年もまたやりたいなぁ。

f:id:penguinsholiday:20130402020727j:plain
f:id:penguinsholiday:20130402020750j:plain
f:id:penguinsholiday:20130402020807j:plain