Penguin's holiday

できればずっとねていたい

フィードバックナイトフィーバー

今日、会社の人にSkype

「今日はもうフィードバックないとのことです。」

って伝えようとしたら、どうも

「今日はもうフィードバックナイトのことです。」

って誤変換したまま送ってたみたいで

「フィードバックナイトってwwなんですかwwwじわじわくるwwwww」

みたいな返事が来て初めて気がついてぶふぉってなったわけです。

 

で、その後「フィードバックナイト」を想像しつつ仕事てまして、ようするにフィードバックがわっしょいわっしょい来続け、フィードバック→修正→フィードバック→修正→フィードバック→修正…の虚しいラリーを延々繰り返しちびちびレッドブル舐めながら翼はやしつつたまにFwがエラーで保存できなくなって他のソフトを落とすなどの悪あがきをしたりなんの前兆もなくすぅっ…落ちたりしつつ、「すまない、お前も疲れてるんだよな…」とかよくわからない謝罪をしていると多分、やっぱりここ2個前の内容に戻してくださいみたいなフィードバックがきてうわなにそれ差分取ってねーよガッデムって仕方ないから作りなおすかーはーどっこいしょ……と思ったら書きだしたカンプのjpegすらのこってねぇえええぇえええeeeeあああぁぁああaaaーーー!!!!!!

 

・・・・・・・・

・・・・・

 

・・・みたいな妄想してたらこんなじかんになりました。

今日も一日お疲れ様です!

とりあえず、Google日本語入力はもうちょっと仕事がんばってください。

 

※上記内容はフィクションだよ!