Penguin's holiday

できればずっとねていたい

イヤホンぶち切れたから買い替えた

ここ数日左側がぷつぷつ音が切れるなーと思ったら今日ついに聞こえなくなってしまったので会社上がりに仕入れに来ました。

どうも扱いが悪いのもありそうですが、かなりの頻度で断線します。今回はイヤホン内部で切れたよう。外側だったらkiaiで修理出来ないこともないんですが…うーん。必需品なのでいい状態で使いたいし、消耗品と思って割り切って買い替えてます。

イヤホンはここ数年、DENONのインナーイヤー型一択です。いろいろ試聴したなかで音が軽すぎず、個人的に好みでした。もっと探したらもっとしっくりくるのがありそうですがめん(ry

DENON インナーイヤーヘッドホン ホワイト AH-C360W

DENON インナーイヤーヘッドホン ホワイト AH-C360W


あー今見たらAmazonのほうが600円くらい安い…しかしイヤホンがないと何もかもが捗らない人なので今すぐ欲しかったのです。

しかしDENONのインナーイヤー型、2000円刻みくらいで種類があるんですが、ぶっちゃけ自分の耳じゃほとんど音の違いわかんねいんですよね…たまにどっちかわかんなくなってこれの下位版(多分c260w)買ってるみたいだけどほとんど気にならないような…みんな音の違いがばちっとわかるんですかね??


どのくらいの頻度で断線してるのかってのと、ちゃんとした型番記憶しておくようのメモエントリーですた。
さて、今度はどのくらいもつかな。