Penguin's holiday

できればずっとねていたい

ACIDMAN - 式日

ACIDMAN、新しいアルバムがつい先日出まして。そちらももちろんヘビーローテーションなんですが、ふわふわっと春らしい日が最近続いてまして春といえばこの曲だなぁということで「式日」という曲です。最近改めてよく聴いてます。

ACIDMANの曲の季節感って個人的には晩夏〜初冬というイメージなんですが、この曲はとにかく春全開でどこまでもポップ。PVの演出も春いですねー春いってなんかよくわかんないですが。

しかし「式日」っていうタイトルといい、歌詞の内容といいウェディングソングっぽいですね。そのへんも含めて春い。春いわー。

 

LIFEっていうアルバムに入ってます。

LIFE(通常盤)

LIFE(通常盤)