Penguin's holiday

できればずっとねていたい

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年の桜

なんだかわからないけど、今年は無性に桜がきれいだなぁとかんじまして、ぽちぽち見て回ったんでInstagramに上げた写真をまとめました。といっても名所とか一切無くて、ご近所だけなんですけど。 彼岸の墓参りに行った霊園にて。あーこの霊園、こんなに桜が…

ACIDMAN - 式日

ACIDMAN、新しいアルバムがつい先日出まして。そちらももちろんヘビーローテーションなんですが、ふわふわっと春らしい日が最近続いてまして春といえばこの曲だなぁということで「式日」という曲です。最近改めてよく聴いてます。 ACIDMANの曲の季節感って個…

Googleリーダーが終了するってことで考えたネットの情報をもぐもぐすることについて

昨日は観測範囲内ではこの話題で持ちきりでしたね。 「Google Reader」終了 7月1日に ユーザー減少で - ITmedia ニュース /(^o^)\ナンテコッタイ 「春の大掃除」って…おかあさん!それ、ゴミじゃないって!!いるからとっておいてるんだって!!!ってかんじです…

呼吸についてのメモ

聞いた話とか読んだ話とかを簡単にまとめメモメモ。 自律神経を整えたいとき(ようは気分をコントロールしたいとき)は、しっかりと深呼吸をするといいそうで。 特に、交感神経を高めたい時は「吸う」方を、副交感神経を高めたい時は「吐く」方を意識して行…